あけまして、寒中お見舞い申し上げます。

machiyado2010-01-24

あけまして、寒中お見舞い申し上げます。


年末年始、すっかり惚けておりましたら、すっかり世の中は動き出していたのでした。


この間、いろいろ書かねばならないこともあったのですが。飼っている蛇が8回目の脱皮をしたとか。


去る19・20日、第2回になる古本展を前回同様、阿佐ヶ谷のART THEATER かもめ座にて行いました。


告知・宣伝が全く行き届かなかったにもかかわらず、何名かに前回に引き続きご来店いただいたり、何年も会っていなかった友人が駆けつけてくれたりと、大変感謝しております。


次回は2月23・24日です。思いっきりプライスダウンしております。きっと何か見つかると思います。ご来場お待ちしております。