2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

パート仕事、追い込み。新年も元旦より仕事。しかし。子どもが28日から具合が悪い。嘔吐、下痢、発熱。保育園が休園の年末年始、かみさんの実家に預けようと思っていたのだが、急きょ看病体制に。29、30日はかみさんが休みで対応。31日の今日は私の実家より…

日中、パート仕事にいそしんでいるのだが、年末年始が一番忙しい。連日3時間近く残業している。この時期だけ、短期の人も入れるので、いつもの倍ぐらいの人数で働いている。例年、あまりの忙しさに、活気づくのはいいが、殺気だって喧嘩を始める人もいるぐ…

気が付けば、年末。年が変わるだけなのに、なんでこう追いつめられた気分になるのでしょう。それは普段からやるべきことをやっていないからでしょうね。入荷のペースが遅れています。月2回がやっとか。もう少し、何とかしなきゃ……。

やってしまった。仕入れた本にあった書き込みを消しゴムで消していたら、ページをひっちゃぶいてしまった。悲しい。

身動きとれない。在庫はあるがアップできず。サイトもいじりたい。出張販売の棚も動かさないと。が、時間が取れない。まとまった時間ができたら、なんて思っているからか。