今年最後の古本展

さてさて、今年最後、12回目の古本展、店仕舞いです。


あー、お客さん少なかったなー。


自宅のプリンターが壊れて、看板手書きだったし、寒かったし、営業努力してないし(これが一番の原因)。


でもでも。昨日は、猫を抱いた女の子が、すーっと入ってきてびっくり。


落として行った動物病院のレシートに納得。


今日は、いきなり入ってきた若い男性に「コーヒーください」と言われ、「本がたくさん読めると思って、塾講師になったけど、全然読めない」なんてつぶやかれたし。


ほかのお客さんには「父の好きそうな本がたくさんあるんで教えます」と言われたし。


新年は17(月)・18(火)日です。