日記漬け

午前中、教習所。行く前から顔がこわばっているのである。実技1時間で逃げようと思っていたら、教官に「もう1時間練習した方がいい」と言われてしまう。仮免検定が近いのである。……がんばって練習しました。坂道発進にもたつき、安全確認が穴だらけ。同じコースを回っているのに、同じ走りができないんです。


午後、新着ものアップ。映画関連の書籍。表紙のスキャニングの途中、郵便局が閉まる時間になってしまい、あわてて発送に。ついでに外の用事を済ませて帰宅。どうにか子どもの帰る時間に間に合う。


いつも犬を預かるご近所の方に出くわす。最近お目にかからないと思ったら、アメリカの娘さんのところに2週間ほど行っていたらしい。お犬様も店主のことを忘れていないようで、よかった。


かみさんは夜勤なので、子どもと晩ごはん。カレーとサラダ。お子ちゃまメニューでお茶を濁す


10月10日の日記をアップしたつもりが、できていなかった。3日分を一度に書くと、1日中日記を書いている気分。