ぐっと

ようやく気圧の谷が通過。風が強く、まだすっきり晴れないが、とにかく洗濯。2日もやらないとたまってしまう。


10日以上経っても入金のないお客さんに催促のメール2通。以前、勘違いして催促してしまった経験があるから、慎重に。金額の少ない場合や、会社から注文の場合、忘れられていることが多いように思う。どうか忘れないでください。


せっせと映画パンフレットを入力。41点、新着としてアップ。パンフレットのページを繰っていると、どうも映画が観たくなってしまう。まあ、月末で苦しいので、ぐっと堪えるしかない。


晩ごはんは鍋にしようと思ったが、あまりにも毎度なので、おかずを作る。白菜と豚肉の重ね煮、サニーレタスのサラダ、サツマイモにパルメザンチーズをかけ、オーブンで焼いたもの。