映画パンフレットのコーナーをリニューアル

かみさんも子どももいないので、羽を伸ばして古本屋である。


午前中、買い取りで届いた本の状態をチェック。きれいなものが多く、査定通りの金額で買い取ることにする。


お昼を食べてすぐ、マンション・イベントの収支計算を終わらせる。ほったらかしで気になっていたので、これでひと安心。


昨夜から、サイトの映画パンフレットのコーナーをリニューアル中。午後もしばらく作業。当店はサイト内検索ができないので、せめて探しやすいように並べておかなくてはいけない。監督名の五十音順にサイトを区切ることにする。


肩が凝ってきたので、夕方より、屋内プールに泳ぎに行く。混んでいたが、どうにか五百メートルぐらい泳ぐ。先日、友人にクロールを指導してもらったので、少し練習してみた。しかし、まだ楽に泳げないなあ。


晩ごはんのあと、サイトのリニューアル続き。やっているうちにだんだん直すところが増えてくる。ついには全体を見直す必要を感じる。いつものことだけど。


23時過ぎ、ようやくアップ。今日はこのへんで寝よう。