ボーナス

昨晩、子どもがいきなり吐いたりして、どうなることかと思ったが、けろりとして「おっはよー」と自分から起きてきた。ほっ。
保育園では、吐くだけで熱のでない風邪がはやっているとか。安心はできないけれど。
今日はまた一段と寒い。天気予報ではまだまだ寒くなるなんて脅かしているけれど。
季節労働には厳しいです。今日は遠くまで行かされたので、自転車に乗っている時間が長かった。手はかじかむし、筋肉痛になりそう。
帰ってメールをチェックすると、おー、注文がきてるぞー。世の中はボーナスシーズンを迎えたのでしょうか? 今月前半はほんとに厳しかったので喜びもひとしお。後半は、この調子で売れてほしいと勝手に期待するのでした。