月末にばたばた

発送のついでに銀行など寄って、帰ってみると、イーバンクからAmazonからの入金のメールが。支払いがもう少しできるのはうれしいが、もう1回出かけることになるなあ。もう少し早く連絡が来ればなあ。(振込みの日・時間がハッキリしないのです。)
ついでにご近所ダンサー・新井さん[http://www.h2.dion.ne.jp/~hideo-a/]のうちへ、もらいものの柿を届ける。主夫どうし、お茶飲みながら1時間ほどぺちゃくちゃ。
その後、コンビニで支払い。帰ってみると、もう一枚請求書が。「?」……「!」9月分を払ったつもりが、10月分を先に払っちゃったよ。どうしたらいいの、こういうときは?
今月分集計。仕入れを抑えたつもりが、月末になって買取が続いたので、先月と同じぐらいの額に。さらに売り上げが落ちた。うーん。今月はフリマの準備に振り回されたかな。