自転車で買取

10月23日のフリマのことが気になりだして、落ち着かない。
午前中、メルマガを発行。
午後、やることはいろいろあったが、フリマの準備を。買わねばならないものがいくつかあるが、雨があがってからだな。たまっていた保育社のカラーブックスとビジュアル版文春文庫に値付け、値札スリットの挟み込み。スリットがあると、あとで何が売れたか確認できると教えてもらった。
もうそれだけで夕方。今日は買取がある。ちょうど雨があがったので、自転車を走らせる。
うかがうお宅は尾久銀座の近くなのに、勘違いして小台銀座をうろうろ。3分遅れ。
映画と演劇のパンフレット30冊。玄関先で受け渡し。一応、1冊ずつざっとチェック。事前にFAXでタイトルが届いていたので、スムーズに終わる。
でも、終わって外に出ると、結構緊張していたことが分かる。ふう。