そろそろフリマの準備

雨の中、保育園へ子どもを送り、レンタルビデオを返し、切らしていたコーヒーを買い、郵便局で発送。すっかりぬれてしまう。
午前中、ようやく新着本アップ。最近、ペースが落ちてきたかな。
午後、マンション自治会絡みのイベントが雨のため中止。ほっ。雨でもいいことあるな。安易に引き受けた自分がいけないんだけど。最近、ボランティア活動を安請け合いし過ぎだ。経済状態もよろしくないのに。
作業する時間ができたので、23日のフリマ[http://d.hatena.ne.jp/machiyado/20051001]の準備にようやく着手。まだ何を持っていくか迷っている。たまっていたムーミン本を持っていってみるか。値付け。後は、映画のパンフも少々。目玉になりそうなものも、と思うが、どうしてもかさばる・重いものになりがち。どれだけ運べるか。どうやって並べるか。うーん。頭を絞る。