9月は連休ばかり

朝からとても暑い。今日は教習所休み。


子どもを学校に追い出し、家事など。午後から査定に取りかかる。


夕方、子どもと大塚まで。久しぶりに歯医者。子どもは虫歯治療の詰め物が外れ、店主は噛み合わせの具合が悪い。しばらく通うことになるか。


かみさん外出につき、子どもと晩ごはん。定番・トマトソースのスパゲッティ。夜になって、突風が吹き荒れる。空気が入れ替わっているのか。夜半、寒いぐらいになり、雨も降り出した。


明日は土曜日だが、授業参観日。振り替え休日が2日の火曜日になっていて「?」と思っていたら、10月1日は都民の日でお休みだったんだねー。知らなかったよ。また連休なんだねー。