回復の兆しが

だいぶ体調も戻ってきたようだが、疲れやすいのは変わらず。


のんびり回復を待てばいいのだろうが、せっかちにいつもどおりの生活に。朝ごはんを作って、かみさんと子どもを送り出し、洗濯に布団干し。


映画パンフレットをアップしたので、整理。アップしたと思っていたのがまだだったり、ダブって持っていると思っていたものがなかったり。もう記憶は当てにならない量になってきたということか。


作業机のうえの右半分を片づける。郵便物置き場と化して、マウス操作の邪魔になっていたので。1年分の納品書やら請求明細やら、ごっそり処分する。さっぱり片付いた。左側はそのままなんだけど。


ペンディングしていた査定依頼の方へも一部連絡。大物が残っているが、まとめて査定するまで至らず。


午後はまたパンフレットを入力。子どもが帰ってくるまでにどうにかアップ。


晩ごはんは牛肉とエノキの炒め物、大根とタラの煮物。かみさんから急な会議で遅くなるとの連絡が。うわ、作り過ぎた。