邦画パンフレット、アップ

気合いを入れて、朝から新着ものアップを目ざし、入力作業と画像スキャニング。国内の映画パンフレットを久々にアップ。週一回のペースでは少ないなあ。


昼過ぎに発送のため外出。お金を引き出そうと思ったが、払い出しの請求書にはんこを押してくるのを忘れた……。


帰ってくると、日舞のおさらい。今日も稽古がある。早めに帰ってきた子どもと三田へ。なかなか完成しないのである。自主練が足りないのである。


帰宅7時。珍しくかみさんが先に帰っていた。途中酒屋でビールを買うと、子どもはラムネを所望。炭酸は苦手なはずだったが、7歳になって自覚が芽生えたか(何の?)。


「買い取りの荷物を送ります」とのメール。??? 身に覚えがない。調べると、なんと2か月前に査定を知らせた方でした。その後連絡がなかったので、もう忘れかけてましたよ。(ほしいものだったので、何回か思い出して、どこがいけなかったのかなあなどと、くよくよ自問してはいたが。)