町屋堂やってます

 パソコンの修理にかまけているうちに、すっかり注文が来なくなりました。かれこれ1週間になるものなあ。我ながら、てきぱき動かないからなあ。


 午前中、大塚の歯医者で消毒。下を向いたりして、頭に血がのぼると痛い。痛み止めと抗生物質、追加投与。抗生物質を飲むと胃が弱るんだが。


 帰って、マンションの集会室のパソコンでレジュメづくり。明日、自治会の打ち合わせがあるので。自宅のMacの復旧が間に合わなかった。


 ああ、ワードって使いにくい、なんて言ってたら、もう日舞に出かける時間だよ。


 今週は振りをおさらいしている余裕がなかった。うまく踊れず不満。


 知人に頼まれたパンを仕込む。明日は実家の母まで出動させての大忙しだい。(いばってどーする)