古本展やってますよー

みなさん、今日は何の日かご存じでしょうか?


「22年2月22日」、2並びで、「ニャンニャン、ニャニャンニャン」、ネコの日! などというのは昨日のことでしたね。しかし、平成年号を入れてまで、2を並ばせるとは、ちと抵抗があるのは、わたしだけ?


それはともかく、今日は、わが町屋堂、古本展の日でした(もちろん、明日もやっていますよー)。マク○ナルドに対抗して(なにを?)コーヒー無料サービス中。おかわり自由(豆を挽くところからはじめるので、少々お時間いただきます。樹上完熟ブラジル・ブルボン)


会場はこちら


しかも、店主は、会場入りの前に、青色申告までしてきましたー(赤字決済)。うかれ気味、つかれ気味。


今日は、通りがかりのお客さんが2名来場。以上。


おかげさまで、のんびり、ごろごろしておりました(悲)。