営業再開しました

8日朝、義父が突然他界してしまった。お盆には帰省するつもりだったが、予定を早めることになってしまった。


遺族は、突然の死に唖然としたまま、義父は灰になった。顔の広い人だったので、多くの弔問客が自宅にも葬儀場にも来た。


義母は一人暮らしになってしまうので、店主も実家へ通うことになるかもしれない。生活の形を変える必要があるかもしれない。


のらりくらりに見えていただろう店主としては、結局、自分のやっていることを説明できないままだった。まあ、今度は親戚からうさん臭い目で見られることになるのだろうが。実際言われたし。あはは。


ということがあって、町屋堂の業務とこのツブヤキもストップしていましたが、ようやく再開しました。注文・問い合わせいただいた方、お待たせして申し訳ありません。順次ご連絡していきます。