新着本準備中

machiyado2006-04-10

 6時に起きて弁当づくり。明日から給食なので、少しは楽になるか?


 午前中、発送と頼まれ仕事のため出かける。気になりつつ後回しにしていた。カラーコピー500枚とるだけなんだけどね。業者さんに頼んで、2時間後に出来上がり。前金制なり。ついでにセドリしようと思っていたが、有り金がなくなってそのまま帰宅。


 小雨の中、再度外出。コピーを受け取り、雨なので結局帰宅。こうして1日が暮れていくのであった。効率悪い動き方だよなあ。


 今月はまだ新着本がアップできていない! 時間がかかっているのは、ばたばたしている上に雑誌を入力しているせいでもある。


 『STUDIO VOICE』1980年〜82年にかけて。アンディ・ウォーホルの『Interview』紙と提携し、「マンスリー・インタビュー・メイパー」と銘打っていた頃。インパクトのある表紙。もろ80年代の目次と内容を拾っています。眺めるだけでも面白いかも。お楽しみに。