檸檬書房オープン

何度かこの「ツブヤキ」に登場の檸檬書房がついにオープン。[http://lemon-shobou.com/]ここまで長かったような、あっという間だったような。とわたしが言うことではないか。
60〜70年代の文学・映画・演劇が中心の品揃え。お立ち寄り下さい。お気に入りの登録やリンクもぜひお願いします。
宿題ができていなくて、居残りさせられる夢を見た。明日は学校だ、いやだなあ。という夢もよく見る。学校に苦しめられたせいか。この年になっても若いつもりなのか。
年末年始、人さまがお休みの時期、出稼ぎ(笑)にいくつもりなのだが、先方から突然電話。明日から来られないか、と。欠員が出たらしい。資金捻出のため、ここは少し稼がせてもらうか。こちらの状況は伝えてあるので、週3回の出勤。定年退職者のようですが。
ということで、急に忙しくなってきた。しかし、注文の受付・発送、新着本のアップなど、業務は通常どおり行います。
午前中、発送、振り込みなどで外出。昼頃、メルマガ発行。午後、新着本の入力。