早めに寝たのだが、夜中に目が覚めてしまい、アップするための入力作業。もたもたやってるうちに、夜が明けてしまう。
子供を保育園に送ったあとも入力。しかし、午後になると集中できなくなり、作業している部屋の片づけ。
実家より、中学生の頃からたまっていた漫画などを送りつけられ、入り口を塞いでいたので、汚れを取りつつ、棚に並べる。夢中で読んでいた萩尾望都倉多江美大島弓子坂田靖子などが出てくる。大友克洋ひさうちみちおや宝島や……。『写真時代』はエロ本と一緒に捨てられたか。くそ。
いや、活字も読んでいたはずなんです。しかし、実家に置き場がなく、私に断りもなく処分してしまったのです。残ったのが漫画だけと。言い訳がましいですが。
さらに恥ずかしーい日記とか、なんとか出てきて。
売り物になるものもあるかと思ったが、ヤケがひどく、無理みたい。こんなんだったら、全部捨ててもらえば良かった!!