看病日誌続き。月曜日より私も仕方なく仕事に復帰。子どもの面倒は、実家より母を呼んで任せる。もう熱はないようだ。8日夕方に再度病院へ。無事、「治癒証明書」をゲット。子供も清々した感じ。本日より保育園復帰。
看病とは言え、あったかい部屋で約1週間、あまり動かずにいたので、太った気がする。外回りの仕事なので、息切れが。そのうえ、鼻風邪をひいたようだ。熱はないので、インフルエンザじゃないみたいだけど。
昨年、『彷書月刊』のコラムで取り上げていただいた、ナンダロウさんから、「一箱古本市」のお誘いが。ブログ「ナンダロウアヤシゲな日々」2月8日分に詳細が。http://d.hatena.ne.jp/kawasusu/
面白そうなので、早速参加したい旨、連絡する。町屋堂としては、江戸・東京関連から散歩やまち歩きに関するものを出そう。ちょっと大風呂敷広げたか?